ホットカフェオレ

カフェオレのようにほっとできる時間が嬉しい

色々出過ぎて

ワンピース、色々出てき過ぎてついていけないw

盲目の人、噂の「藤虎」だったんですね。

f:id:sakisakidFd:20130415225653j:plain

しかも、赤犬と比べても正義の人っぽくてカッコイイ~

真っ先に国の人の事を考えるなんて!でも、前回は怒って飲屋の床に穴開けてたけど・・・・

 

そして、その部下のキャップマン

f:id:sakisakidFd:20130415230157j:plain

なんなの!?この格好は!!?

HG!?

wwww

そして、この号の最後にバルトロメオに瞬殺される・・・

バルトロメオって何者??

f:id:sakisakidFd:20130415230347j:plain

更に最後に登場したCP0の3人。気味悪い!CP9も最初はマスクつけてたけど、むしろ目立つww

闘技場では黒ひげの部下のチャンピョンの人登場してるし、ルフィ一味はバラバラになってるし、今後どうなるんだろう!!!