ホットカフェオレ

カフェオレのようにほっとできる時間が嬉しい

駐在さん

大阪の土日のお昼番組と言えば吉本新喜劇

そのなかでも日曜日に放送されている吉本系の番組はかなり昔から見ていて好きでした。

今現在放送されている「人情派コメディしゃかりき駐在さん」

今はキングコングの2人がメインを務め、NMB48から福本愛菜高野祐衣ちゃんもレギュラー出演。

キングコング西野の先輩景観として月亭八光さん。愛にゃんのお父さん役に内場勝則さんスナックのママやくとして宇都宮まきちゃん。

あと、日曜日のお昼の定番池乃めだかさんなどが出演しています。

 

ずっと定番と言えば定番だけど、ついつい見てしまう。

たまにNMB48の2人が自己紹介でステージで実際に使用している自己アピールに

まきちゃんやめだかさんが絡んでくるのが面白い。

NMBの曲に合わせてキングコングの梶原が絡んでくるなど、日曜笑劇場ならでは!